ゲーマーだけど乙女なのです。

ばーらがさいたー。

ピクロスDSを少しずつ少しずつやっているのですが、やっとこさノーマルのLevel5までいきました。ノーマルって、レベルごとにテーマが決まって*1まして。なんとこのLevel5は花ですよ!奥さん!なんだか乙女モード満開の液晶に思わず興奮してパシャっておきました。相変わらず間違えると、キュウ〜ンっていう心臓に悪い音がするのだけど、あたい平気よっ!満開のバラを咲かせるわっ!
普通のピクロスも楽しいんだけど、はまってるのが「今日のピクロス」です。タイムアタックみたいな感じで、5問必死に解いていったり、間違い探しをしたり…って楽しいんだけど、なんといってもすまっぷのSHAKEのイントロみたいな音楽で(マジで似てる)(かなり似てる)、テンションアゲアゲになるんだなーこれ。アゲアゲって使っちゃったよ。でも、ま、そんな気分になるほどタノシスです。ウレフィスです。

ピクロスDS

ピクロスDS

*1:Level1は果物、Level2は動物っていうように