実は二股中なオレ。

今日はDS話で引っ張っていくよ!みんな振り落とされないように注意してっ!ってか、ついてきてっ(お願い)!
土曜に高熱を叩き出したんですけど、日曜に復活して東京マラソンに負けじと池袋にてウィッシュルームGETしてきました。ってかすでに負けてるね。レイトンはやっぱしどこも売り切れ。みんなあのもじゃもじゃにやられたのねっ!あたしもっ!ってウィッシュも残りあと1つのところをあたしに見つかった次第ですよ。
いやはや、これ面白い。最初は主人公のカイル・ハイドって男がぜんぜん好きになれなくて、しょうがなくて、「何だよ、そのジャンパーは、だせーよっ!」なんて反発してたんですけど、ぶっきらぼうな中に見られる優しさ*1がね、こう女心をわしづかみっ!!あたしもされちゃいましたよ。70年代のアメリカの中にぐいぐい引き込まれていきます。っていいつつ、片足ピクロスに突っ込んでますけど。ノスタルジック(使いたかっただけ)な音楽もいいし、謎解きのゲームは逆転裁判好きとしてはたまらない。爽快感はないんだけど、ドンドン謎に包まれていくドキドキムネムネが面白いんですよ。不満点をあげるとすると、横持ちはやっぱり手が疲れるってのと、ドアをいちいち開けるのがめんどくさいってとこかな。今のとこ。今チャプター3です。
しかし、あたしはどうも登場人物に対して不快な行動をしてしまうようで、GAMEOVERになりがちです。わっ、悪いのはあたしじゃないわっ!このカイルって男よっ*2

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

*1:って操作しているのはこのあたし

*2:って操作しているのはこのあたし、2回目