また買ってしまいました。


恵文社一乗寺店さんにて。あー京都まですぐに行けたらどんなにいいか…(TдT)今、Vida=Felizさんの展示やってるんだよなー。いいなー。このリボン型のピアス&ネックレス。リボン部分がさらさら揺れるところに惹かれていつの間にやら購入手続きを済ませてたあたし…。あわわわ。可愛いものには目がないのよ!仕方がないのよっ!アンティークゴールドを使ってるから、どんな服装にもあいそうだし。そんなにうるさくならなそうだし。早く届かないかなー。
あと、最近はまってるのが、mochaっていう楽天ショップで、ここはアクセサリーやらKOOSの靴やら本当にカワユス!ギザカワユス!なんだけど、すぐSOLDOUTになってしまってるのがにくいところ。