次の鬼太郎はジョーさまで。

どっしり落ち着いた美。

蟲師が3月24日に公開されますね。この蒼井優ちゃんが死ぬほど可愛くって可愛くって。今回は和風な静かな美。なんだかその優ちゃんのためだけに観にいきたいのです。あたしは妖怪ものがどうしても苦手でして。妖怪ものが苦手というよりも、虫がドバー、こっちに向かってドバーっていうのが恐怖で仕方なくって。こうむずがゆいのが苦手っでして!ごめんよ、ジョー。ま、どんな感じに仕上がってるのか調べて(要はレビューを見て)から出かけることにしまふ。あたしでも観れるのかどうか、重要じゃん?あああ、最近は映画いけてないな…。あ、その前に『さくらん』が控えている*1わけだしね。あ、でも妖怪ものでも『ゲゲゲの鬼太郎』は観にいくよっ!だってウエンツじゃん!カタカナ対決じゃん!
 
本当に雰囲気そっくり。銀髪なとことか。

*1:試写会に当たったものの、仕事でいけなかったという…。