Lorinaにて4周年記念イベントをやるって!


ここにはまだ行ったことないんだけど、女の子のイラストが可愛いっから好きで。サイトを見てるだけでホワホワ。その4周年イベントでは、Biscuit Cafe Shopさんも参加するそうです。以下参照。

◎どうぶつがご来展* Lorina 4th Anniversary
2007年3月1日〜6日
Lorinaさんの4周年記念イベントに参加させていただきます!
動物をテーマにしたアイテムがズラリと並ぶそうです*
女の子グッズを個数限定で販売をされたろお楽しみ袋など、とても
楽しいイベントになる模様・・・。ビスケットカフェショップからは動物
モチーフのクッキー(アイジングしてます!)ブローチをお届けします*

うにゃぁー!!動物モチーフだなんてっ!どんなのなんだろうー?たべっ子どうぶつみたいな感じかしら。あれは永遠のお菓子だお。つーわけで、行きたい。絶対に行きたいっ!!んで、洋服につけたいっ!!めっさ楽しみすぎて