やったっ!おめでとっ!


やりましたねー。第79回アカデミー賞助演男優賞アラン・アーキンですよっ!リトル・ミス・サンシャインですよっ!この映画はもっともっと話題になっていいんじゃないかなーって思う映画だったから、すっごく嬉しいっ!(映画の感想はhttp://d.hatena.ne.jp/fuji-ringo/20070115/p2で述べてまふ)助演女優賞アビゲイル・ブレスリンちゃんは残念だったけどね、ジェニファー・ハドソンなら仕方ないっすよ。やっぱドリガですよ。そんな中でよく頑張ったよ、アビゲイル!そういう意味では菊池凛子さんは残念でしたね。ただ、あたしはどうしてもあの顔が苦手…。何がダメなんだろ。眉毛が薄いから?(違)