宇宙戦隊オレンジジンジャー。

[rakuten:suplinx:852758:detail]
ちょうどLIPがなくなってこんなかさついた唇じゃ、誰も奪ってくれねーよ、と思ったので、ロクシタンで買おうかなーと、売り場を覗いたら2100円。高っ。今月はなぜか貧乏(いつもだけど)(安月給)なのよぉ…というわけでソニプラへ。で、名前と見た目に惹かれて買っちゃいました。マジックオーガニックバームだなんて、すっごく体によさそうでしょ?マジックだよ?セロだよ?いや、セロは関係ないね。オレンジジンジャーだよ?強そうでしょ?戦隊ものだよ?いや、戦隊は関係ないね。実際つけてみると、ジンジャーが強くてしょうがないんだけど、ほのかに香るオレンジの香り。ほんとうにほのかに…。
100%天然成分で見るからに体によさそうだし、アボガド油やミツロウなど、オーガニック認定された原料のみ使用してるらしい。箱にはやたら「美肌唇」って書いてあったから、ちょっと期待して使ってみることにします。