見た目で選んだっていいじゃない。

あたしは汗っかきでテカリやすいくせに、足とか腕とかほほとかカサカサ極まりなくて。いつもLUSHのドリームクリームをふんだんに塗ったくっております。いや、ちょっとサボったりもしてるけども。ダメ乙女です。個人的には肌の愛情のが香りが好き。強烈なバニラ臭が愛情を感じてしまうわけです。なんだかLUSH以外でいいのないかなーって探して見つけたのがコレ。
[rakuten:k-i-r-i-e:1035721:detail]
可愛いっ!この見た目が可愛いっ!何このフリーズドライされたお花や果実たちはっ!!ボディオイルって使ったことないんですけど、どうなんだろう…。クレンジングはオイルNGって言うからな…。シトラスとバニラが気になる…。どうせだったらどっちも欲しい…。もうちょっと探してみていいのなかったら買ってみようと思います。