なんて堕落した1日。

金曜オール→土曜そのまま仕事っていうスケジュールのせいで、日曜せっかく晴れたのにも関わらず、洗濯しつつ昼寝しつつひっそりとレイトンをしておりました。暗い子だよ…。やっぱね、買っちゃったのレイトン。で、結構むずくてなかなか進まないのね。ヒントメダル使うのが惜しいから、ヒント見た後に電源落として再度挑戦…ってズルイやり方してるんだけどそれでもわからない。mixiのコミュに入ったのにわからない。あたしはただのバカなんだってことにやっと気がつきました。しかも、期待していたアニメはそこまで多くないのね。あああ大泉…あああ真希ちゃん…もっと欲しいっす。だから、アニメ化希望。ただ、ほりきーの「ボォクだって先生の弟子ですからねっ」っていうセリフ(ナゾに正解すると出てくる)がどうしても舞台調のような感じで違和感を否めません。最近の楽しみは早く二人の部屋ができないかなーってこと。ただナゾを解くだけじゃないところがいいのかもしれないですね。でも、こっちはウィッシュのときのようにあまり入り込めてないっていうか。ちょっとずつ頭が疲れたら中断してます。ま、すぐに頭は疲れるんですけども。第2弾は「レイトン教授と悪魔の箱」らしいですねー。ちょっくら楽しみ。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)