最近は銀座で警官ごっこ。

買ったご本です↓。ご本というか、ご雑誌。

H (エイチ) 2007年 03月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 03月号 [雑誌]

椎名りんご嬢ってば、髪型によって本当に印象が変わるよねー。すごぉく好みなお顔のときもあれば、えええ!りんごどうしちゃったん?なお顔のときもある。これは実は後者の方なんだけど、でもすっごく気になってしまったので買ってしまった…。あと松じゅん様(なぜか様。やはり様)のセルフポートレートがあったり、蟲師の蒼井の優ちゃん(最近名前見かけただけで鼻血よ)も載ってたし、さくらん特集もあったしね。さくらんはやっぱり映像美ですよ。何あの色彩。カッコよすぎ。特集ではカエラちゃんも出てたんだけど、彼女って何を着てもカエラブランドにしてしまうよね。巣鴨のお洋服を「あたしのブランドよー」みたいに着こなしちゃう感じ。すんげ。Hのバックナンバーを眺めていると、やっぱり雑誌って特集を組む人が偏ってくるよねー。そしてHはずばりあたし好みなのです。
好みと言えば、今世に出回ってるTOKYO FM FREE PAPER "80"の特集がYUIちゃんでした。この子の「世の中なんてさーララライ」とでも言ってそうな表情がめっちゃタイプです。