ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない。

Flavor Of Life

Flavor Of Life

本当です。いろいろなダイアラーさんのとこで見かけてはいますが、宇多田。やっちまったね。離婚しちまったね。あの夫婦なんだか雰囲気が好きだったので残念です。あたしも「くん」って呼びたいもん。そのブームに乗ったわけでもなく、「Flavor of Life」買ったんですけど、本当にいいっすよねコレ。離婚したって知ってから改めて聞いてみると、なんだか本当にほろ苦い感情が沸いてきます。なぜかあたしが。人生の味は甘くせつないんだなーって。そんなあたしは離婚はおろか、結婚もしていないし、ついでに言えば彼氏もいません。久しぶりに宇多田サイト覗いてみたら、やっぱ宇多田は文才あるぜー。すんげ面白い。あたしはやっぱ初代ブログ(っていうか日記か)の女王は宇多田だと思っております。学生時代よく読んでたなー。