二股は時間的に無理があるのね。

残念ながら男の話ではありません。大好きっ!ゲームのお話です。今、先輩にレイトンと引き換えに「チンクル」を借りてるんですけど、4月12日は何を隠そう「逆転裁判4」の発売日。アマゾンくんは偉いですね。ちゃーんと発売日に届けてくださいました。できた子じゃ。特に「オドロキヘッドフォン」は必要なかったので、通常版でね。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

で、まずは逆転裁判4をちょっとやった感想をば。
えええ。今までのナルホドくんじゃないんだ…。オドロキ…お前誰だよ!っていう反感から始めたんですけど、このオドロキくんの師匠的な存在の「牙流霧人」っていうお方に萌え!萌え!萌えーーーー!!メガネインテリースーツーこの設定たまらん(何がじゃ)すけど。でもね、それ以上に1・2(アドバンスなら3*1も)の主人公のナルホドがかっこいくなってるんですけど!!めっちゃタイプ(何がじゃ)なんですけど!

相変わらず登場人物のファッション*2が恐ろしいのですが、それが気にならないぐらい素敵な無精ひげ。でもムスメがいるって知って泣きそうです。ミツルギくんは登場しないのかなー。イケメン大好き!
というわけで、まだ1話目の途中なのですが、ウハウハしております。大切に進めようっと。
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

地味に進めてる、もぎたてチンクルのばらいろルッピーランド。無職で35歳のおじさんが主人公ってどうなん?って購入までには至らなかったこのソフト。おじさんの顔が気持ち悪いし…。迷いに迷って、「ふじごん」って名前にしたのにも関わらず、開始早々に「お前はチンクルだ」って言われた。あんなに一生懸命考えたのに。なんだよー。今はレベル3のオタカラみさきです。個人的にはデュークが好きです。お金払ったら橋を直してくれるの。HGと藤井たかしを足して2で割ったような感じ(どないやねん)。話すのもお金がいて、あまりにも安すぎる金額で交渉すると、断られちゃうので、けちなあたしはいつもビクビクしながらトライして撃沈しております。
今週の土日はひたすらゲーム日和。あああ。

*1:早くDSにならないかなー。

*2:なんだこのバッチは。