メルマガ登録してサイン応募したぜ。

普通にカップルでしょ。

UNIQLO MIXが好きです。コーディネートもなかなかおしゃれだし、サイトもこってて面白いんだけど、やっぱなんといっても芸能人のCMの組み合わせでしょ!つまぶっきーと加瀬くんのときは鼻血が出てたし。キティちゃん登場のときのガッキーのラブリーっぷりも大好きだったし。そして今回。爽やかSUMMERバージョンが登場したらしく。まだブラウン管(古)出会えてないんですけど、今度は佐藤隆太吹石一恵。フツーにカップルだよ。可愛いよ!やべー隆太だ!チョー嬉しい!このはしゃぎっぷりがかわいくってたまらないの。彼氏になってくらはい。あの口をイーってさらに伸ばしてやりたい。フッキーはあたしとほぼ変わらない年齢なのねー。ってか、年下!?無理だ。「バブルでGO」でのフッキーには感動しました。映画自体は見てないけども。人選がすばらしくてしょうがありませんね。
今度は誰だろー。つかもっちゃんあたりが着そうなんだけど。フツーかな。