日本の女性は美しい。


TSUBAKIのCM「07’TSUBAKI春」に優ちゃんが出てるー!TSUBAKI蒼井優ちゃんってイメージなかったけど、キャピっとしてて新鮮でかあいいです。あの笑顔!好きー!ちなみに杏ちゃんも出てますねー。髪きれいだなー。彼女は早耳ムスメから確実にステップアップしてますねールン。朝ドラの主人公(「わかば」だっけ?)だった人*1も出てますねー。それ以外は、相沢紗世さんしかわかんねーんですけど。なんだか年齢層が若め?になったのかしら。でもあれは働く女の人がテーマなCMですよね?最後に「資生堂シャンプーツバキッ!」ってみんなで言うじゃないですか。あれ、すんげー観月ありさの声が主張してると思うんですけど、どうっすか?どうっすか?
ま、あたしは違うシャンプー使ってますけど、何か。