4月22日の情熱大陸に宥久子先生が!

http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/04_22.shtml
あたしはどれだけ宥久子信者なんだって感じだけど。これは要チェキラです。だって、情熱大陸だよ?番組の構成からナレーションから何から大好きです。ガキ使とかどーもと兄弟にかぶっちゃうんだけど、基本的に情熱大陸見てるかも。宥久子先生がどんなスケジュールで毎日過ごしているのかすんげー楽しみ!本当に彼女の仕事に対する姿勢とか、生き方とか見てる(というより読んでる)と、ため息がやみません。造顔マッサージって本当に肌がきれいになるし、今日久々にやったら角質?汚れ?皮?何かわからないものがふき取ったクリームと一緒に…。きゃー(」゚ロ゚)」そういや、こないだ「おしゃれイズム」に武田久美子さんが出てたんだけども、彼女もやっぱりリンパに流すマッサージ方法をされていました。やっぱり基本はリンパですよねー。顔がすっきり、むくみも取れるし、造顔マッサージは肌が白くなるような気がします!
ところで、番組の紹介文に、

 彼女の夢。それは、どんな人種の人も「造顔マッサージ」で美しくさせること。夢の実現の第一歩として、彼女はイタリアへ飛んだ。果たしてその思いは世界の人たちの心をも動かすことができるのだろうか…。

えー!イタリアー!SUQQUを辞めてからイタリアに行かれたのかしら…。あああ。でも似合う!NYとかイタリアとか、そんなイメージ(どないやねん)。

田中宥久子 美の法則

田中宥久子 美の法則

この本は以前にも紹介しましたが、本当に自分に喝を与えるというか、なんというか。あの凛とした姿勢や声、生き方、本当に好きです。