素敵なランチは短パンで。

昨日は会社の女子メンバーの人たちでおしゃれーなフレンチに行ってきました。ARGOっていう皇居近くのビルの9F。曇ってたけど、緑が多くて眺めがよくって気持ちよかったー(そんなあたしは高所恐怖症)。ランチBで3,500円のコース。アミューズ(フォアグラとリンゴのなんとか)、前菜(ホタテとエビの包み上げみたいななんとか)、お肉料理(牛フィレのポワレとかなんとか)、ケーキ(マンゴーのタルト)とコーヒー。

どれもこれも味が上品で一口一口がおいしかったです。何だこの低レベルな感想は。とくに前菜は友達のサーモンのマリネも想像以上の味だったし。同じく先輩からもらった豚の煮物(とかなんとか)も魚のトマトソース(魚は不明)も、何から何まで全ておいしかったです。っていうか、全て「なんとか」で済ますあたし。ひどくね?で、やっぱりあたしは食のライターとかレポーターとかにはなれないみたいです。本当に彦麻呂ってすげーなって思いました まる。