で、お前がジャンゴだったんかい!


現実から仕事から離れたくて「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」を見てきました。すんげーチョイス。
ストーリーからわけわかんない。だって、いきなり香取慎吾タランティーノとの決闘から始まるなんて。たぶんここがだめなら、この映画まったくついていけないっす。ま、このシーンはあとあと「そっかー!」っとなるんですが。
鎌倉時代のはずなのにウェスタン調。スカジャン着てる。極めつけは全部英語。意味わからん(笑)。伊藤英明とか佐藤浩市の英語がもう下手くそで。ある意味辛かったけど。ちなみに今回のイケメン大賞は、堺雅人小栗旬小栗旬はまたこんな役?!って感じだったけど…
そうそうやっぱこの映画は木村佳乃だと思います。英語はネイティブ並みに綺麗だし泥まみれになりつつセクシーでガーターベルトがエロすぎて。いやはやこれで伊勢谷勇介をおとしたんだよなーって納得ですわ。
ま、とにかく最後のさぶちゃんまで気を抜いてはいけません。香川照之のひとり芝居や石橋貴明のオカマ芝居、ちょこまかした小ネタとか、なかなか不評だけど。個人的には面白かったです。無駄に豪華です。桃井はやっぱり桃井だし。よくわからんラブストーリーも混ざってますが。お金と時間があれば是非。よろしく!