私にとってのイケメン☆パラダイス(よだれがっ!)

とうとうやっちゃいました。『クローズZERO』観てきましたぁぁぁあああ〜〜!!!!!

はい。いきなりヲタの話スタートですよ。今さらながら、小栗旬が好きです!!『キサラギ』んときはそこまでーだったのに。だから観てきた!!悪いかコノヤロー!!!←自分きんも!
ってか…女ひとりできてるのオレだけー!!!周り高校生かギャル男&ギャル女ばっかなんですけどー居場所ないー年とりすぎーでもSKN!SKN!SKN!はい、OPP!(Sそんなの、K関係、Nねぇ)(Oオッ、Pパッ、Pピー)!←いいとも見たよ。流行りでしょ!?←自分きんも!
ま、正直ストーリーは期待してなかったわけ。まぁ殴り合いでしょ?って。黒木メイサが人質になるんしょ?って。
いやいやいやいやいやいやいや。ちょーちょーちょーちょー面白いんですけど!!!!!!!さすが三池監督&高橋ヒロシ!(劇中にも登場しまふ)もうね、内容はないの。漫画が原作の成り上がりストーリーってか。まぁ、オレがてっぺん取るったい!って話なの。しかもオヤジに認めてもらうために。ぷって感じ。でもでもでも。小栗旬はもち、だけど!山田孝之がいいのよー強いのに、ちょい可愛いのよー高岡蒼甫がかっこえぇのよーそりゃあおいちゃん惚れるわー!やべきょうすけさんが哀愁ただようのよーあんなチンピラいるよねー!遠藤憲一塩見三省が渋いのよー!←自分きも!
もともと格闘技大好きだしー血まみれだって何のその!!いいわー男だらけの世界!!黒木メイサのダンスはいらんが。
もうね!イケメンパラダイスですわ☆いや、イケメンばかりじゃないけど(マッキーっていうオヤジっぽい子は個人的に好きやし)。学ランに鼻血を出し、小栗旬の跳び蹴りでニヤニヤし、傘を投げるシーンでワクワクし、山田孝之のパンチにドキマギし、高岡蒼甫の回し蹴りでうっとりし、黒木メイサの歌で口ポカーン…。

すんげ、貫禄あってよかった!身長の低さ(小栗くんに比べ)なんて気になんないから!頑張ったよ!十分貧乏人ぽかったし!かっけーっかった。見直した!隠し子なんていてもいいじゃん!
まぁ、そんな訳であと2回見まふ。確実に。ヘアスプレーみたいに、太めな女の子が「私、スターになるの!」とスーパーポジティブ映画は私には向いてないのよ(見てないが)!主人公が森クミにしか見えないのよ!ザ☆男くさい映画!男ばかりの映画!そこがいいの!あーあたしもこいつらに助けられたい!←自分きんも。とにかく、血が怖いって人も、スカーってしたい方は観てくだはい。浅井健一さんの歌がそこまで流れなかったのは残念だけどね!