こっちを本腰にします。

えーっと。私はもういっこブログを書いてまして。いや、そっちをかなーりメインにしてたんすけど、このたび会社の人(誰かわからん)にばれたっぽくて、私は勝手に【会社の人にばれたら辞める】と決めてたので、まぁ辞めることにしたんですが。と、なったのでこっちをメインにしていこうかと思ってます。どーもみくしぃは苦手でしてね。ダメんず26歳の独身女ブログにまったく需要は感じられませんが、今までお世話になったライブドアさんには感謝しつつ、はてなさん改めてよろしくって次第です。
あーっというまに年末ですが、ある男子に飲みを誘われてるんですが、あまりにあまりに乗り気じゃないので後回しにしてます。日程調整とかめんどくさくて。って、元合コン幹事代表の言うセリフじゃねぇ。いやー好きな男子ならルンルンで行くのに。そんな好きな男子にまったく眼中に入る隙間もありません。泣いていいですか。マジで恋愛の仕方忘れました。ああー仕事に生きた今年一年。