はてなかばんの中身出しに参加してみる。

って何、この乙女的なにおいが一切ないカバンの中身は!恥ずかしいよママン!

軽く説明をば。上から、今読んでる雑誌(TITLE。スイーツ!よだれ垂れ流してます。最近まで間宮兄弟読んでました)、誕生日に友達からもらったアニエスベーのポーチ、ヤフオクにてゲットしたDSポーチ(ドラクエⅣ2回目)。真ん中にいきまして、クオバディスの手帳(カバーは違うけど、ちなみにほぼ日手帳も持ってます)、雑誌のおまけのツモリポーチ、ピンキー、仕事先からもらった誕生日プレゼントのiPodなのちゃん、取材(仕事)とかで使うICレコーダー、会社の入館証、もらったミニーちゃんタオル、これまた誕生日プレゼントの手袋、ぷらだの財布、中途半端なデコの名刺入れ、ヴィトンの定期入れ。真ん中にあるのは鍵です。韓国行ったときにもらったキーホルダーがお気に入り。ちなみに、これを撮ったのが携帯なので、写ってません。いまだにF902is。ストラップはアローズで売ってるサルくんです。
ブランドものは基本母親からのプレゼントです。ってプレゼントばっかやん。しかも仕事関連多しー(涙)。あとはこれにプラスしてデジカメがあったりしまふ。平日は基本こんな感じ。遊びに行くときはこれの1/3になります。