結構ボリューミーでした。

デザイナーさんにコピーを送り、入稿も一段落したので、やっとランチに出かけました。会社の隣のビルの1階に入ってるPAULにて。あの高級パン屋さんのPAULですよ。値段にたじろいで手が出せないPAULですよ。そしてオーダーしたのは、ハム・ベーコンの入った仏ポール直伝のキッシュ*1&アイスコーヒー。ランチメニューはないみたいね。

キッシュ、生まれて初めての勢いで食べたんだけど、外はパリッと、中はふあふあ・しっとりでうんまい!チーズと卵が絶妙に絡み合ってて濃厚。手のひらサイズで意外と大きかったです。サイドメニューサラダにしてよかった…パン一枚残しちゃったよ…もったいない←ケチ。
他にもサンドイッチとかサラダとか充実してましたYO。フランスの店舗をなかなか忠実に再現しているようです。ウッディーな雰囲気いっぱいで落ち着けます。(ガラス張りなので、外から丸見えだけど)お近くにお立ち寄りの際はぜひ!(誰に言ってる?)

*1:キッシュ・ロレーヌ・ポールって言うんだって