土曜の習慣になりそうです。

雪降ってますね。今日はもう一個のブログで仲良くなった奥様とデートし、家に帰ってからは『シュガー&スパイス〜風味絶佳』→『ロス:タイム:ライフ』を見ました。
ロス〜は前回(瑛太ver.)もベタ誉めさせてもらったけど、今回もよい!泣いた!号泣!平泉成さんの哀愁感はやばいって!泣けるって。小山慶一郎くんはなかなか。新米の刑事役を頑張ってましたよ。話はベタだったけど、切なくて心温まる話だったなぁ。お母さん出てきたらダメだよ。時効までずっと追いかけるとかダメだよ!
次回は友近友近の主婦役は最強だと思う!ってわけで次回も見なきゃ!

あ、風味絶佳?うん、あんなグランマいたらいいなぁ。