はてな愛用バトン。

素敵なおなごお二人(id:WOWAさま&id:saucyさま)よりバトンを受け取りました★ありがとーございます!うひょ!えっ、あたし今モテてる?モテてる?うふふー(勘違い。はてなでは初のバトンで♂♂ですよ。あ、アゲアゲって読みます。今更観漂いますね!長くなるので畳みます。お暇な方はどーぞ。


●携帯
F902isをずっと使ってます。ゴールドフロストって色。むかーし、オダジョーがCMやってましてん。今はFと言えばキムさまですね。しっかし文字変換などちょっと打ちにくい。「ズーキーパー」が内臓されているから買ったという噂。


●財布
ヴィトン財布をずっと使ってたんだけども、パッチン部分がおかしくなっちゃって今はプラダ財布に変更中。どちらもママンよりもらったもの。ブランドもんはほぽプレゼント。しかも親族。はい、モテない系です。


●車
ゴールド免許。いわゆるペーパードライバーってことっす。マリオカートはひたすらヨッシー。ビーチに甲羅をひたすら当てます。


●眼鏡
今はコンタクト。ソフトの付け方に恐怖心を感じ、いまだにハード。超痛いときある。取材中に泣いてしまい、心配される経験もしょっちゅう。


●香水
ジバンシィとか、アナスイとか、ラッシュのソリッドパフュームとか。集めるのは好きだけど、気が向いたらつける程度。ちなみに、取材で行ったお客様からもらったビーマインっていう香水があるんすけど、
[rakuten:wish:1439533:detail]男を悩殺する香りらしい…。あんますぎるかも。


●シャンプー
美容室でもらったプロエディットホームケアってゆーシャンプー&トリートメント。超自然派


●ボディソープ
ラッシュのスノートフィー。冬限定でだーいすきな香り。MARKS&WEBの「黒砂糖/ハチミツ」もスタンバってる。


洗顔
ラッシュのベビーフェイスもしくは俳句。ベビフェは毛穴が目立たなくなる!ふき取りにてしゅーりょー。これ始めてから肌モチモチ!

ラッシュ ベイビーフェイス(35g)

ラッシュ ベイビーフェイス(35g)

↑見た目怖いんだけどね。


●靴
好きなのは Odette e Odile*1の。今はもっぱらブーツっ子だけど。COCUEで買ったキレイなイエローのスエードブーツをこの年で履いてます。ちなみに、ここで買ってみたいけど22.0〜23.0という恐ろしいサイズの私にとって通販は死を意味します。


●帽子
普段はあんまりかぶんないけど、フェスんとき(日焼け対策)と冬(寒さ対策)はかぶるかな。


●歯磨き粉
クリアクリーン。148円。さっぱりするのが好み。


●リップクリーム
今は、マジックオーガニックリップバーム(レモンライム)を使ってます。スティックタイプが好き。手、汚れないし。

マジックオーガニックリップバーム(レモンライム) 0.15oz(4g)

マジックオーガニックリップバーム(レモンライム) 0.15oz(4g)


●釣竿
市ヶ谷にある釣り堀には行ったことあるよ!


●ファンデーション
スックで統一してます。クリームファンデーション10000円。鬼だよ。でもいまだになくならない。あ、ただブレストパウダーはPAUL&JOEの限定品。


●バイク
高校生んとき彼氏(無免許)の後ろに乗り、おおこけ。すんげートラウマ。バイクと言えば、映画『初恋』にて宮崎あおいたんが生足出してバイク乗ってたのには萌えまくりでした!変態がここにいるよ!

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

●薬
花粉症の季節だなぁ…(涙)


●マフラー
愛用してんのは、ローリーズファームのチェックマフラー&russetのふあふあストール。


●自転車
今は持ってない。散策用に欲しい!


●マスカラ
ランコムのHYPNOSE、アントワネットボリュームマスカラ。下地はマジョマジョ。


●指輪
agete*2とか、よくするんだけど。この指輪を落として以来恐怖!RIPのライヴの帰りだったー!相変わらず左の薬指が寂しそうにしてます。


●ストラップ
※ぼやけ注意!
アローズで買ったおさるさんと、坪井さん。友達からもらった恋愛運があがるという珊瑚ストラップ。相変わらず左の薬指が寂しそ(ry


●枕
ストローが入ってる、固いヤツ。あんまこだわりなし。


●腕時計
就職祝いのルキア。ブロガーさんからもらった毛沢東時計もお気に入り。手振るの。


●タバコ
昔はピアニッシモ吸ってた。今は吸ってない。でも彼氏が吸うのは好き。あ、彼氏いませんが、何か。


●コンビニ
会社内にセブンとファミマ(のオシャレ版。雑貨とか売ってる)がある。好きなのはap。


●お茶
気分がいいときは黒烏龍茶。要はケチってこと!普段はやっすいお茶飲んでます。


●飲料水
会社の中にタリーズが入ってて他に比べ50円安いの!スタバで働いてたあたしですが、今ではすっかり浮気!


●恋してる?
愛用…!!!?してるーっちゃしてる。毎日。


●手帳
クオバディス&ほぼ日。クオは仕事専門。ほぼ日はスクラップとか行きたいお店メモとかライヴのリストとか、なんでも帳。

これは去年のヤツ何だけど。赤で攻めました(意味不明


●ピアス
左右1つずつ。長いブラブラ、ジャラジャラが好きだけと、電話がとりにくいから、仕事ではシンプルに。


●下着の色
黄色とかベージュとか紺とか。きゃ。って恥ずかしがる年でもない。


●米
玄米にはまってたけどお金の都合で16穀米を食べてます。最近行ったのは、チャヤマクロビカフェ&デリ

相変わらず写真はまずそうですみません!玄米セット1200円でした。


●理想の人
愛用…!!!?(2回目)深津絵里永作博美を足したような感じになりたい。最近やっと永作さんの魅力に気がつきましたよ!


●お酒
実は、超弱い!んだけども、梅酒にはまってる。和三盆の梅酒がめっさ美味しい。甘すぎず強すぎず。


●サングラス
げ。持ってない!アユラー失格だね☆


●色
服はモノトーン&アースカラー。小物は赤とか。


●ゲーム
ときめも2に興味はあるんだけど、いまだに購入できず。で、今更って感じだけど、アドバンスのドンキーコングをひたすら。隠れゲーマーです。

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング

ドラクエⅣ2回目もやってます。勇者・アリーナ・クリフト・ブライっていう2章大好きメンツ。


●好きなタイプ
愛用…!!!?(3回目)けんたろうとケンドーコバヤシを足して、タモさんをちょっと加えて、割ったような感じ。どんなやねん。


●頭
バカ…?ってことでしょうか。広告業界で働いてるんですが文章力はゼロ。ちなみに、髪型はセミロングです。


●愛用品を知りたい5人を指名
え。友達いないんすけど!というわけで、コメントのやり取りをしたことがある=友達と勝手に思い込みます。ストーキング!逃げて!もちろんスルーOKです★
id:dokiwakuさま。
id:hibanattiさま。
あーんど、読んでると思われる野比ちゃんもやってみてくださいませ。

久々のバトン楽しかったー!