ターボジャムを始めましてん。

この土曜日、南町田に住む夫婦に会う→東京で友達と会うという強行スケジュールを行ったんだけども。強行なのはスケジュールだけじゃなく。ベトナムアリスにて焼きフォーを食べ、稲穂ロールを食べ、友達の旦那さんが作った焼きカレーを食べ、丸ビル内のモツ鍋を食べ…という恐ろしい暴飲暴食を繰り返してしまったあたし。あああ。夫妻の家でwii fitをしたとは言え、全然意味がない…。3月末には友達の結婚式(しかーも椿山荘だって!めっちゃセレブ!)なのに!2次会は出会いの宝庫だぞっ!
というわけで、友達に借りてきたターボジャムを始めました(と言ってもDisc1しか借りてない)。ビリーは挫折したあたしです。とっても楽しくて、私でもできる感じがとてもよい。意外とはまってます。シャーリーンは可愛いし、周りで踊っている人たちもなかなか個性的です。アナリタさんは怖いですが。でも、アナリタさんはこのターボジャムで32kg痩せたらしいです。初心者の動きしかしてないのに。くっ。というわけで、地味ーにやっていきます。体重計がないあたしですが、思い出したら報告しますっ。
[rakuten:shopjapan:859851:detail]
ビリーと併用しながら、とりあえず体を作っていく(予定)。