ハッピーウエディング!ってもあたしじゃない。

友達の結婚式が控えているのでネイルサロンに行ってきた。と言っても、結婚式はまだ9日も先。へたこいた〜。ま、いいんです。友達の妹さんが勤めているという噂の「TAACOBA」へ。会社から近いし、大丸内の店舗にしました。すごいんです、大丸店。足を伸ばして、外の景色を見ながら、優雅に爪のお手入れをしてもらいました。いやー何だかセレブだわーそういや回りの人もお金持ってそうな人たちばかりだわーなんて思いながら、お姉さんの口車にのせられて保湿(+1000円)やらラメ(+2000円)やらやってしまいました。でも、結婚式だからストーンとかのせてもよかったかな…なんてちょっと後悔もしつつ。やっぱ最初って緊張するよね!そうだよね!自分でストーンのせよっかな…。やっぱ、結婚式前にもう一度行った方がいこうかな。

って写真がひどい…。手に持っているのはアフタヌーンティで買った歯磨きセットです。ケースが可愛いんです。
memo:2〜3日おきにトップコートを重ねて塗ると色持ちが良くなる!