マリオがNIGOの手にかかると!


超久しぶりのはてダイアリーです。友達がエイプとニンテンドーのコラボDSをゲットしたそうで、あまりにも可愛かったので写真を送ってもらいました。コラボなのに、一般の値段も変わらず。くっそー平日じゃなければ並んだのに…。ゴールドのものもあるらしいけど、私はこっちが好きです(てか、私は持ってない)。
DSといえば、お友達の人妻ナースといった8ビットカフェで他人がプレイしていたロードランナーがたまらなくやりたくって。ヤフオクで落札しました。ドクターマリオと一緒に…。だって面白そうなゲーム、全然発売されないんだもん…。
[rakuten:riverflow:10012014:detail]
[rakuten:famicom-plaza:1395290:detail]