もちもちだけど、冷凍するとうまくいかないのだ。

超超ごぶさたしております。あ、決して結婚相手選びに奮闘していたからではありません。ジュリア&ヤーナと一緒に腰を振っていたからでもありません。いや、それもあるけど。とある大手企業の求人広告を担当することになりまして。いやー大変。1人で10本もの原稿を回すのは正直きついです。って、ここで愚痴ってしまいました。失礼。
だいぶ前だけど、「ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店」にて、ベーグル食べた。

私は、アボカド&シュリンプのベーグルを頼んだのだけど、エビがブリブリ&アボちゃんが滑って滑って、上のベーグルをすとんと落としやがりました。でも、スタッフの方が優しくて、新しいベーグルを1個まるごと持ってきてくださったの。なんて優しいんだ!!すてき!カボチャのベーグル、うんまい!あまりにもサービスがよかったから、帰りにベーグル買っちゃった。マンゴープリンべーグル。甘くてうんまかったよー。