630円と甘虫女。

化粧品のSPツールを作ってるデザイナーの友達とデートしたのが先週の土曜のこと。バーゲン見てカフェで休んで本屋行って映画見て居酒屋ってきました。映画は蒼井優が可愛すぎる「百万円と苦虫女」。映画のお供には初体験のゴディバフローズンドリンク(正式名称知らない…)を。スタバのフラペより全然甘いのねぇ。ダークチョコのクランベリーにしたのにアマアマだった←甘いの苦手。
さて。映画も甘酸っぱいようで、ちょっと苦かった。割烹着の優ちゃんがソーキュート!なんといっても森山未來!なんか今まで見た中で、一番かっこよかったーいらっとしたけれども。しっかし、時折流し込む弟は卑怯だよ!泣くよ!あれは反則!あと瀧も!出てくるたび笑った×2。でもいい映画だったわぁ。
写真の青ラメネイルは社会人の私です。ウフ。