当時は高校生でした。

6時半からご飯食べて、気合い入れまくったボキャブラ天国。いやー懐かしい!あれは青春だね!あのキャッチフレーズは絶品だね。「邪悪なお兄さん」がいなかったのはマジで泣いたけど。あと、松本ハウスとか、金谷ヒデユキとか、ヒロミとか、大嶋渚とかね。やっぱ彼らがいてボキャ天だよね。
私は当時、やっぱり爆問が大好きで、懐かしのネタすべておぼえてた!サーカスとか、いまだに笑えるもん!そしてセーター!!今回もさすがだったな。本気で復活を願う太田さんラブ。
で、当時高校生だったのだけど、学校のイベントでU-turnが来たことがあって。友達と土田さんに握手してもらったことがあったよ!あれ以来、土田さんはいい人という認識が私の中にありやす。土田さんはアンコールも気持ち良く応えてくれたし(相方はイマイチな感じだった…ショック!)。その翌年はX-G●Nが来る予定だったけど、ドタキャンだったよ。それ以来印象悪い!
でもま、復活祭は楽しかったです。若手のネタ見せはつまんなかったけど、ザ・たっちはああゆう場所で光る子!