夏の終〜わ〜りぃひ〜(直太朗風に)。

今更ですが。ロッキンオンジャパンにいってきました。えーいつの話だよっって8/1・2の話だよっ!と逆切れしてみました。ううーん、楽しかったー。毎年何かしらの野外フェスには行ってて。去年はライジング。今年はロッキン。しっかし今年は仕事が忙しくてバス予約もできなければホテル予約もできなかった。滑り込みだったため、結構グダグダな感じになったのは否めないわ。月ものが襲ってきたし。

<1日目>
・Tシャツを買う
サンボマスター
カエラ
・ユニゾン
・ラインヘッド
・曽我部さんBAND
・GO!GO!
・ポリ

1日目は涼しかったし、穏やかにフェス参加。初めてあそこの観覧車に乗ったよ!クーラーガンガンきいてて涼しかったよ!曽我部さんはよかったなー。

<2日目>
・パフュ
チャットモンチ
・シーモ
・アシッドマン
・ホルモン
・リップ
・フジファブ

2日目はメインどころばっかだったなー。パフュームは勢いで行ったんだけども、予想通り入場規制が。そりゃそうだろ。でもね、想像以上に可愛かった!最初は「ロックじゃねー!」って思ってたのだけども。初ホルモンだったんだけど、すんげーね。あのノリ。ぐるんぐるん頭振り回したよ。ストレスカイショー!!イエイ。だからリップさんのときにはぐったり。私の中で一番のメインだったのだけども…。