あけました、おめでとうございます。

すっかりこんな日になってしまいましたが、明日から仕事です。ぅああああ。年末は、桜庭田村にモヤモヤし、恒例のガキ使で年越し、元日はぼーっとし、駅伝を見て、バーゲンに挑み、ドリームマッチを見てました。松ちゃんウッチャンが最高すぎて、楽しすぎて、なんだか幸せになりました。個人的にはウド&井上コンビも検討したと思いました。
そんな私の今年の目標は(いきなり過ぎ)、

・映画は毎月観る。
・5kgぐらい痩せる。
・自炊を頑張る。
・ネットをつなげる。
・部屋を片付ける。
・仕事も頑張る。

です。なんだか順番間違ってますね。気にしない。彼氏げっとー、を目標にすると来年の今頃が悲しくなるので、止めてみましたよ。が、今年は2人の占い師さんから「人生で最高の年」と言われてますので、心して生きていきます。長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。丑!