COUNTDOWN JAPAN0809たのしす。

夏フェスは毎年何かしら参加してる私ですが、冬フェス初参加ー!むきー!うれしー!幕張メッセで行われてるカウントダウンフェスに参加中です。クリスマス予定がなかったのは台湾旅行とこのせいだよ(言い訳)!金ないよ!
1日目から超豪華で目ん玉が飛び出まくりですよ、人多いよ。私は1日目と2日目しか参戦しないんだけど、これは疲れるよ(年寄り発言)。
最初はくるりさん。岸田くんがちょいロン毛になってた。東京スカパラ兄さんは、冷牟田さんいないのをカバーしつつの盛り上がり。意外と男性人気高し。やっぱルパンは盛り上がるね!ストレス発散!続けてぱひゅーむ。めっさかわいい。衣裳はいまいち…だったけど、みんなかわいい!かしゆか足長い!のっち目がでかい!あ〜ちゃん自由過ぎ(誉)!会場一体のチョコディス(略し方不明)は楽しかったな。休憩いれつつ、ハナレグミオリジナルラブの接吻を披露。やばい、声に恋します。隣でカップルいちゃいちゃしまくり。これまたやばい。んで、電気グルーヴ。まじカッケー!!!!卓球も瀧もかっこよすぎる。作業着みたいなつなぎ着てる!似合う!「芸能人誰が好き?」聞かれたら、迷わず「瀧!」って答えます、来年から。もののけダンスよかった!CDほしいぞ。
あとは真心や民生を聞きながらシーメー食べたり、まったりしてました。2日目はゆったり楽しみますわ。
あ、台湾は会社始まってから更新します。パソコンない生活はいい加減つらいっすね。あ、みなさま、よいお年を。