いやー、ほら、それっぽいじゃん?

ロクシタンって紅茶のブランドかと思ってた。それでもOLとして生きることができるみたいです。こんにちは。銀座に行ったらビックカメラ
ちなみに、今やたらと欲しいのが、SK-Ⅱのエアータッチ ファンデーション*1

友達が使ってて、それをちょびっと付けさしてもらったら…「うぉぉぉ!なんじゃこりゃー!」っていう感じ。すんげー綺麗なの。毛穴がないの。私も自分の肌にジェラシーを感じたいものです。もちろん、今使ってるSUQQUのクリームファンデはかなり優秀なんだけども。お直しとして、これ使いたいなー。しっかし、あのSK-ⅡのCMはすごいキャッチコピーが多いですね。「負けるな桃井、張り切れ桃井」といい。