私(独り身)をやさしく愛して。

せめてコイツは愛してくれる。

ここ最近はLUSHブーム。一人暮らしだってことも手伝ってバスボム買ったりなんだかんだしてるんですけど、一番のHITだったのは「やさしく愛して」。チョコレートのあんまい香りがあたしのことを癒してくれるのです。コイツだけはあたしのことを愛してくれるのです。カカオバターが手のひらで急速に解けてきて、すりすりすると、2月14日に向けてのプランタン銀座に生まれ変わるのですよ。ふあーっと香りが広がるのですよ。
このマッサージバーで顔から鎖骨のあたりをぐりぐりすると老廃物が流れて、自然とすっきりするのです。オススメ。手のひらに残ったバターは毛先につけるとしっとりまとまる感じ。一石二鳥。