雑貨見てると幸せになるよね。

このチラシ欲しいな。

すっごく今更感があるけども、先週の土曜日にスタバ時代の友達(人妻)と、手創り市に行ってきました。前からすっごく行きたくてやっと実現!ただ、当日は曇り空で寒くて風も強くて。もうちょっと暖かかったらよかったんだけど。まず鬼母子神社を探すのに手間取るあたしたち(バカ)。いざ着いてみると意外とたくさんの人たちが見にきてました&たくさんのお店が参加されていました&ハトがやたらいらっしゃいました。ポポポ。
友達は500円の手作りネックレスを、あたしは1500円のリングをGET。って。もうちょっと値引きすればよかったかな…。ゴツゴツしててアンティークっぽくてカワユスなのです。値段に後悔してないよっ!

ハガキをいただいたり、お店の人と会話をしたり…で、一通りグルグル回ったあと、冷え切った体を温めるためにYAMACOFFEEでブレイク。珈琲は酸味も少なくてブラックでも飲みやすくて。ポカポカあったまりつつ。

友達が買ったフィナンシェと一緒に食す。あんまくてふあふあしてておいしかった。
手創り市はなかなかオススメです。あたしも刺激されまくりで、創作欲がメラメラ。カメラ始めなきゃー。池袋周辺にお住まいの方は是非。もっとたくさんのお店の方と話せばよかったかな。