やっと会えたね、My shoes。

fuji-ringo2007-03-28

アローズが展開している靴屋さん、Odette e Odileが大好きでしょうがない。特にPEPITA D’OROっていうブランドの靴。ソール部分がゴールドで心揺さぶられるし、デザインもキュートなものがいっぱいでめっちゃきゃわいいの!!!春だし、ときめくし、あったかくなったし、で。パンプスがすっごく欲しくなってしまって、こないだルミネ10%OFFキャンペーン中に新宿に行ってGET。ピンクとシルバー、さらにドットにリボン!女の子が大好きな組み合わせだおー!ただ、あたしの靴の縦サイズは22〜23cmのくせに、横幅が太くて。だからちょっとお直しに出してました。んで、やっとこさあたしの手元に。うぉーーーもう可愛くってしょうがない!当分は痛くて死にたくなるんだろうケド、そこは女の子ですから。「お洒落とは我慢すること」と言ったのは神田うのだっけ?あれ、うのって婚約したよね?
ちなみに、同じとこでこの靴も買ったんだけど、かなーりヘビロテ。こっちはヒールが高くないのでガンガン歩くとき用。ちなみにその他ではFinとかTSUMORI CHISATOが好きです。たまーにESPERANZAとかも覗いてみたりしております。店員さんに話しかけられません。