ああ、乙女心浮気心。

fuji-ringo2007-03-29

以前日記*1にも書きましたが、「トゥイスト!!トゥイスト!!」と言いながら腕をふりまくるビリーに釘付けな日々を送っております。彼氏に毎晩「お・や・す・み(ハート)夢の中で会おうね(ハート)」ってメールを送ることではなく、SHOPJAPANのTVCMをチェックしつつこっそり真似するのが日課だなんて、それは乙女としてどうなんだろうか。
で、昨日帰ったのが0:00で、たまたま5チャンネル(ビリーのチャンネルは9です、念のため)にあわせたところ、なんだか見慣れた光景が。一人の女の人の後ろに複数の外国人。ん?なんだ、このビリーと同じ配置は?
…どうやら「ターボジャム」というものらしいです。ビリーが軍隊エクササイズであるなら、こっちはダンスエクササイズとでも言うんでしょうかね。とにかく腰を振って振って振りまくりな感じ。これを1日やるだけで1000キロカロリー消費だぜとか。10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウンだぜとか。横にならずに腹筋運動だぜとか。実際CMを真似て1つやってみたんですけど(0:15)、次の日軽く筋肉痛だからね。ブートキャンプはかなりついていくのが必死らしいので、楽しいダンスとかのが続けられるかしら…でも、こんなダンシングなノリについていけるのかしら…なんて揺れに揺れております。
しかもさ、ターボジャムはDVD5枚とオプション(+メジャー*2)で15900円。ビリーがDVD4枚にビリーバンド(+メジャー*3)で14700円。やっぱりビリーなのかしら。ビリーよね!あたい、あんたのこと裏切ることなんてできへん。乙女心ってか、所詮金なのか。金です。

*1:http://d.hatena.ne.jp/fuji-ringo/20070312

*2:こっちは巻き取り機能なし

*3:こっちは巻き取り機能あり