ここ最近食ってばっか。

だから、どんだけ太ったんだって。怖くて体重計に乗れやしません…。

こっちは、大宮のチャールストンカフェにて。大宮のスタバで働いていたときに、元カレが好きでよく連れて行かれた店。ちなみにこのとき、お酒はもちろん、パスタにフライドポテト2皿、気まぐれサラダ、ソーセージを食し、店を出てから、スタバで豆乳ラテを飲み、更にはラーメンをいただきました。ペロリと。出ました。飲んだ後のラーメン。何で入っちゃうんでしょうかね…(後悔の嵐)。

こっちは、表参道のベリー・カフェ 青山本店にて。仕事で青山女子短期大学に行く用事があって。いつも通るたびにディスプレイに並べてあるタルトがキレイでしょうがなくて。よだれジュルジュル。つーわけで、仕事終わりに同僚とレッツラゴー。マンゴーとオレンジのタルトとさくらティーをいただきました。うんま。チョコレートで甘いのにオレンジマンゴーの酸味がきいててさっぱりで美味しかったー。なお、この前にはクワアイナでアボガドバーガーをペロリとたいあげましたけど、何か?