このあらあらしい感じ(漢字)が好き。

fuji-ringo2007-04-10

ARABAKI ROCK FEST.07に参加することになりました。あ、もちろんお客としてです。誰も聞いてないですね。すみません。本当に急でおまけに貧乏なので、夜行バスにて。スカパラELLEGARDEN目当てで頑張る予定です。ちなみに一緒に行く友人に「チャットモンチー見たいな」って言ったら、「え?誰それ」って言われたんですが、あたしは間違ってないよね?注意書きに「ジャンパー等かなり厚手のものを用意して下さい」って書いてあるんだけど寒いのかな…?ジャンパー持ってないんだけど…?短パンじゃだめ…?
ま、とにかく牛タン食べることができたらバッチリなんだけど。初仙台!ちょっとてか、かなり楽しみ!