いざ六本木心中(←使いたかっただけ)。

六本木ヒルズに映画を見に行くことになり、女ふたり、いざ挑んできました。
映画の前に、コールドストーンクリーマリーのアイスを食べようってことになり。いやー女同士、食欲は旺盛です。危険です。私は夏限定マンゴー(コーン付)を。友達は夏限定ココナッツを。マンゴーはさっぱりしすぎず、生クリームがいい濃厚さをかもしだしていて。マンゴーとイチゴの組み合わせもGOODでした。しっかし、いつもあの店行くと思うんだけど、歌歌いながらアイスをくちゃくちゃに混ぜるのはいいんだけどさ。ツバとか入らないわけ?ああ汚い話でごめんなさい。なんだか毎回気になってしまいます(←バカ)。歌歌いながらっていうのがエンターテイメントなわけだと思うんだけどね。
で、スパイダーマン3を鑑賞。

隣の席がアメリカンなチャイルドでスパイダーマンが危機に陥るたび「WOW!」を連発しててかあいかったー。いちお、1・2をツインパックで購入し、事前準備はバッチリーだったんだけど。いやーしかし格段にCGの技術は良くなってるよね。だって最初の対決のシーンはあまりにも早すぎて、しかも前から2番目だったのですこーし気持ち悪くなった感が…。いや、良かったんだけども。敵はドンドン出てくるし、倒れてもまた立ち上がってくるし、どんだけ強いんだよーお前らー。サンドマンは不死身ですからね。個人的にはブラックスパイダーマンはカッコいいから好きです。でもでも、ブラックピーター(前髪をちょっと下ろしている)は…どう見たって…彦摩呂にしか見えないんですけど!!!ちょっとおなか周りがだぼついてるし、目がぱっちり二重だし…。ノリノリのダンスは冴えないし…。やっぱりピーターはヲタク役が一番はまってる!!!しかも、スーツ買うお金があるなら家賃を払えと思ったおいらです。ってかMJことメリージェーン!何だよあれ!役が降板させられ気持ちが落ち込んでるのはわかる。でもさー元彼のところには行かないでしょ!あからさまに「慰めて欲しい」感が現れまくってちょっと嫌だったかなー。そりゃあたしでもあのハリーの立場ならキスするって!まぁ、なんだかんだいいましたが、最後の友情には胸がキュンとしたし、アクションシーンは激しくてかっこよかったし満足です。黒い寄生虫みたいなのは案外弱くてびっくりしました。あれで弱っちゃうあたりが。
映画を見終わった後は、ミッドタウンに移動。Baker Bounce(ベイカーバウンス)に。昨日チューボーですよ!で紹介されていたとか。そのせいかすんげー並んでた。んだけど、友達曰く「あ、空いてる」。え?そんなもんなの?テイクアウトして庭で食べても良かったんだけど、せっかくだから店内で。意外と狭くてびっくりしたことは内緒です。あたしはベーコンチーズバーガーにアボカドトッピング。ダイエットコーラ

ダイエットを選んでみてもデブの道一直線を進んでおります。否めません。友達は、スモークサーモン&アボカドサラダっていうサンドイッチにアイスコーヒー。ちょっと健康意識してない?(←してない)で、ハンバーガーが来たんだけど、なんとアボカドを忘れられてた…(ToT)感じのいいお兄さんに文句を言うと、アボカドもう1皿サービスしてくれました。もう1皿って…。それだったらタダにしてくれよ…おいおい…。後からアボカドをはさむのは無理があったので別々に食べたという…。わさび醤油くれー!!!
ハンバーガーは肉肉しいというか、本当に肉!を食べてる感じ。分厚くて美味しかったんだけど、友達のサンドイッチももらったんだけど、パンがカリカリでサーモンが分厚くてアボカドがトロトロでめっちゃ美味しかったー。今度来たらこっちを頼もうかな。
そのあとも、ミッドタウン内をウロウロ。クロエの高さに興奮し、噴水ではスパイダーマンを思い出し、「あーこれめざましテレビでやってたー」と、情報源はめざましDAYOってアピールしてみたり。とても六本木を満喫させていただきました。ま、友達とは主にスカパラ話ばっかしてたんだけども。そんなオチ。オチでもないけど。
追記:

↑これを買いました。このお値段はお買い得!ってわけで。でも、それぞれ単品を定価で買ってた友達はブチ切れてましたが。