確実に痩せます。

そんで、23日は「スカパラ無料ライヴINタワーレコード」に行ってきました。スカパラにはまったのがアラバキフェス。歌モノしかしらなくて、インストでもあんなにグイングイン盛り上がれる曲をやってたんだーって感動したのがきっかけ。もちろん歌モノ(民生とかチバさんとか)も大好きなんだけど。で、アラバキから帰ってきて、ベスト買って、新潟とZEPPTOKYOのライヴに参加して、ここまではまったのは久しぶりで。でも、さすがにライヴDVDには興味ないなーって思ってたんだけど。友達から「タワレコで買うと無料ライヴあたるんだってー」と聞き、即効買う。あああ。あたしってばあたしってば。何で自分が行ってないライヴDVDを買ってるんだろうか…。でもでも、スカパラはやっぱりライヴが魅力なんやと思う。すげー!1人部屋でモンキーダンスをしてしまった自分…。それぐらいノリノリで踊りまくったわけです。
で、タワレコに当たり(しかも整理番号10番代!運を使い切ってしまったのか!)、ノコノコ出かけていきました。さすがに渋谷の町をスカTで歩くのには勇気がいって…。コソコソ隠してたあたしはヘタレです。ヘタレこんにちは。友達とタワレコの外で待ってたらフツーに、沖さん&北原さん&欣ちゃんが通ったし。みんな本番前にフツーすぎる!
で、本番。10番代だったのに前から2列目だった自分を呪いたい。くっそー十分に踊れねーし!でもでも、隣の可愛い女の子と仲良くなってずっと話してたからそれはそれで楽しかったー。さらに、いざ始まってみると楽しかったー。「太陽にお願い」「ALL OR NOTHING」(この辺あと2曲はあったかも)「テキーラ」「Come on!」「ゴッドファーザー」「タングス」「white light」「ルパン」だったかな。個人的に好きな曲ばっかだったけど、なんだかツアーと同じ感じだから(しょうがないか)、ちょっと特別仕様でもよかったのかも。隣の人にはなぜか感謝され、前の人にぶつかりまくったのに逆に心配されつつ、あーもうみんなええ人やなーと思いながらライヴ終了しました。
友達と、ライジングサンのチケットを購入しつつ、コカコーラZEROを飲みつつタワレコ前でぼけーっとしてたら、メンバーが続々出てくる出てくる。かとーさんなんてあっちから「お疲れ様ですー」って挨拶してきたし!熱狂的なファンが出待ちしてたついでにNargoさんに勢いで握手してもらったし!えへへ。ちなみに、私服ナンバー1は沖さんでした。オシャレさん。
というわけで、ますますスカパラ熱におかされたのでした。あああ早くRSFに行きたいぞ。その前にフジロックかー。うおう。

Charaに賛否両論が集まってるけど、ハナレグミヒロトは最高だった。NargoさんがカッコいいDVDだと。↑初心者にオススメ。ベストの中のベスト。やっぱり「ルパン」が好き。