ペプシネックスのしゃべり方みたいな。

えりか。

例の記者会見で話題沸騰中だった『クローズド・ノート』を見てきましたよ。腕組みエリカのことを知ったのは映画を見た後だったけどね!一時期会社ではやったわよ!「別に」って!ってかさ、友達がどうしてもって言うからさ!今、必死に言い訳中だよ!周りみーんなカップルばかりだったよ!
ストーリーは、エリカ様が前の住人が残していった日記を読んじゃう☆自分の恋愛と重ねちゃうよっていうピュアラブストーリー。ピュアって。知らんがな。
いやーしょっぱなからどぎもぬかれたね。だってサエコが「できちゃった婚ってかっこよくね?」って言ってっから!脚本家ってばノストラダムスより予言してっから!すんげ。すんげと言えばエリカ様だけど。いやーエリカ様はマジ可愛い。元が可愛すぎる\(^O^)/
たださ…マンドリンって!薄化粧って!ペタンコ靴って!ボーダーって!全部似合ってないから!!時折エリカ様が見え隠れしてっから!(立ち方とか声とか)全然清純な女子大生に見えないからーーー!!最後の最後、マンドリンのシーンは吹き出した。ごめんー!竹内結子永作博美は最高に可愛かったよ☆きゅんきゅん!
しっかし恋するエリカはかわいいよ。うん。伊勢谷くんは最近よく出てるね!