おばあちゃんがパワフルでした。

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』を見てきました。渋谷にあるアミューズCQNまで。想像以上に子供が多くってびっくりした。大人1人で来ているのは、あたしと隣にいた兄ちゃんぐらい。兄ちゃん、何が目当てだったのか。
もちろん吹き替えを見たんだけども。いやーなんと言ってもコバ!コパじゃないよ?コバだよ?ケンドーコバヤシ!もう素敵過ぎる。見た目も十分タイプなんですが、声がもう!素敵です。ダンディな弁護士のカエル、ニッキー役なんですが。彼のおかげでサクサク見れました。オオカミ役の加藤浩二も、あのガラガラ声が意外と良くてハマってました。上野樹里ちゃんは…歌わないほうがいいかな…。レッドの顔があんまり好きくなくて…ごめんなさい…。
ストーリーは子供映画っていう感じで、犯人はある程度見ればわかるんだけども、なんだか心がほんわかしました。単純なストーリーを何も考えずにみるのもいいね♪たまにはね♪…1800円払ってまでっていうほどではないけど。鈴木おさむのところどころ入れるギャグは子供に受け入れられてませんでしたが…。ケンコバがもっと面白い役でも良かったのかしらー。