自分にごほうびっていうアレ(要は買ってくれる人なし)。

fuji-ringo2007-10-15

agateのCristmas specialのリング5点セット(というと、一気に高級感がなくなるのはなぜ…)を予約してみました。とても細身のリングで、1つ1つのデザインが素敵。予約特典として、リングの石を「レッドスピネル」もしくは「ブラックダイアモンド」かで選べまして(通常は「ホワイトパーズ」)。まぁ、赤か黒か白です。私はレッドにしてみました。冬に赤のアクセサリーをつけるのって可愛くないですか?どうですか?5つのリングを重ねたら高級感あるし、1つずつでも十分存在感あるし。1つ1万円ぐらいだしーと思って買っちゃいました。自分のために。57750円です。ロンリークリスマスよ、バンザイ!予約でほぼ完売してしまうそうなので、気になる方はお早めにどうぞ。クリスマスのコレクションのリングも素敵だにゃー。でもこれ以上買ったら死ぬ。タダでさえ、H.P.FRANCEでネックレス2つも買っちゃったのに。秋冬のアクセラインナップって可愛いんだもん!