行きたいわん(ホテル編)。

イヴは丸ビルの6Fでとんかつ食べていました。丸ビルには、ケミストリーが来てたんだとか。ニアミスで見れなかったよ!堂珍!というわけで、20日〜23日まで台湾に行ってました。たのし、おいし、うれしたいわん。ガイドブック見ながらフラフラと歩き回ってました。以下記録を残そう!おー!というわけで、まずはホテルから。
台北到着後、すぐにチェックインしたのは、圓山大飯店(グランドホテル)っていう中国建築が特徴のホテル。以下写真紹介です。

すごい。おっきい。

門も豪華。

中も豪華。

HEROの記者会見もここでしたんだって。

部屋も豪華。

装飾が素敵。

部屋から見た図。山側だったのが残念。

以下、続く…かも。